庭をおしゃれに彩る100均アイテム!人工芝でワンランク上に仕上げるコツ

「自宅の庭をおしゃれにしたいけれど、お金はかけたくないから100均のいいアイテムが知りたい!」と思っている人は多いのではないでしょうか?

今や、100均アイテムはないものがないのでは?というほどの充実ぶりで、庭をおしゃれにするためのものもたくさん販売されていますよね。

今回は、おしゃれな庭を作る100均アイテムを5つ紹介します。また、庭に敷くことで手軽にナチュラルな空間を作り出せる人工芝も紹介。

自宅の庭をおしゃれにしたい人は、ぜひ最後までご覧くださいね。

庭をおしゃれにするための100均アイテム

100均の庭アイテム

早速、100均で購入できるおしゃれな庭用のアイテムを紹介します。

  • 素焼き鉢
  • ガーデンフェンス
  • ワイヤーラック
  • ミニチュア雑貨
  • ワイヤーバスケット

順番に特徴を確認していきましょう。

素焼き鉢

自宅の庭を美しく彩るには、素焼き鉢がぴったりです。

100均で手に入る素焼き鉢は、100円だとは思えない質感と自然な風合いが魅力です。

植物を植えれば、一気に庭がおしゃれになりますよ。

季節ごとにお花やハーブを植え替えるのも、1つの楽しみになるでしょう。

ガーデンフェンス

ガーデンフェンスも、庭を簡単におしゃれに変身させるアイテムの1つです。

100均で手に入るガーデンフェンスは、プライバシーを守れるほどの大きなものではありませんが、小さな植物やオブジェをぶら下げるのにぴったりなサイズ感です。

木製のものや金属製のものなど、庭のテイストに合わせて選んでみましょう。

ワイヤーラック

ワイヤーラックは、おしゃれな庭づくりの必需品です。

100均で手に入るシンプルなデザインのワイヤーラックは、植物を飾るのにぴったり

ポットやランプを置いたり、つる性植物を這わせたりして、自分好みに飾れるのも嬉しいポイントです。

グリーンの庭にアイアンのアイテムをプラスすることで、デザイン全体がシュッと締まった雰囲気に。

ミニチュア雑貨

100均のミニチュア雑貨は、庭の可愛らしさをアップさせるのに最適です。

小さな橋やテーブル、かわいらしい動物の置物など、庭に置くだけで独自の世界観を作り出せます。

季節のイベントや好きな動物など、好みに合わせて飾りつけを楽しむのもおすすめです。

100均のアイテムなら手軽に購入できるので、短いスパンで並べるアイテムを変えるのも簡単ですね。

ワイヤーバスケット

ワイヤーバスケットは、庭で植物を育てるのに便利でおしゃれなアイテムです。

100均で手に入るバスケットは、植物を吊るすことで非常におしゃれになります。

バスケットを使えば、庭の地面の上に置くだけでなく空中に植物を飾ることができるのが嬉しいですね。

先ほど紹介した、ガーデンフェンスと組み合わせて使うのが非常におすすめです。

人工芝でお急ぎの方はお電話ください! お見積り無料、専門スタッフが対応!

電話番号バナー

まずはサンプル請求!最高級リアル人工芝の質感を実際にお確かめください!最短当日発送!

人工芝ドットコム無料サンプル請求バナー

おしゃれな庭にはリアル人工芝「エターナルターフ」

商品ロール

こちらでは、100均で買える庭用のアイテムを紹介しましたが、一緒に使うことでより庭がおしゃれにレベルアップする人工芝もご紹介します。

弊社おすすめの「エターナルターフ」は、リアルでナチュラルな見た目と、耐久性の高い品質の高さが魅力の人工芝となっています。

詳しく特徴を解説していきますね。

リアルでナチュラルな見た目が嬉しい

リアルな見た目で、まるで天然芝と見間違うような仕上がりになるのが、「エターナルターフ」の大きな特徴です。

エターナルターフ」のリアルの秘密は、芝葉にあります。

オリーブ、エメラルド、エバーグリーン、トパーズの4つの異なる色味と、ストレートとカールの2つの形のバリエーションを組み合わせることにより、これまでには見られなかったリアルさを実現しています。

天然芝もさまざまな色や形が組み合わさっているため、なるべく本物に近づけるように研究して作られた「エターナルターフ」。ぜひ、無料サンプルで実際に手に取ってご確認ください!

高品質で耐久性も高くメンテナンスも簡単

エターナルターフ」は、耐久性の高い素材である、ポリプロピレンやポリエチレン、ポリウレタンを使って作られているため、長い間きれいな状態で使用できます。

また、普段の手入れは簡単な掃除ぐらいで、10年以上もきれいに使えるのが嬉しい特徴です。

天然芝を庭に施工した場合、水やりや芝刈りなど面倒なメンテナンスが必要ですが、「エターナルターフ」ならその必要がありません。

ナチュラルな芝生だけど手入れが入らないのが魅力なので、ぜひお庭への施工をご検討くださいね。

人工芝でお急ぎの方はお電話ください! お見積り無料、専門スタッフが対応!

電話番号バナー

まずはサンプル請求!最高級リアル人工芝の質感を実際にお確かめください!最短当日発送!

人工芝ドットコム無料サンプル請求バナー

庭の100均アイテムのまとめ

こちらの記事では、お庭で使えるおしゃれな100均アイテムについて詳しく解説しました。

アイデア次第でさまざまなお得なアイテムを庭に使えるため、さまざまな商品をチェックしてイマジネーションを膨らませてみてくださいね。

100均アイテムと合わせておしゃれな庭を作るなら、ぜひリアル人工芝「エターナルターフ」をチェックしてくださいね。

無料サンプルを見てその品質の高さを確認いただけますので、ぜひこちらからご相談いただけると幸いです。

監修<br>人工芝ドットコム店長<br><a href="https://jinkou-shiba.com/staff#takao">髙尾佳伸</a>
監修
人工芝ドットコム店長
髙尾佳伸

庭をおしゃれにする100均アイテムについての記事は参考になりましたか?

100均ではとてもおしゃれで便利なアイテムが豊富に販売されていますよね。

自宅の庭にぴったりなアイテムを見つけて、お手軽に庭のおしゃれアレンジを楽しんでみてくださいね。

商品一覧

タイトルとURLをコピーしました